大海

ギャラクシー★☆
とがさきです。

昨日のお休みはひっさしぶりに映画を観てきました☆★
「シェイプオブウォーター」みちゃいました☆

小さい頃のトラウマで声を出せない女性と
アマゾンの「神」との恋物語、、、良かったっす★


物語の構成もそうなのですが、
久しぶりに大スクリーンで映画を観ちゃったので、
要所要所で感動しまくりました☆
ゆで卵も食べたくなっちゃたし
水の中を泳ぎたくなりました☆

みんな宇宙ってことなんですね。
水も宇宙だし、そこから生まれた人間も宇宙★★

久しぶりに宇宙を存分に感じた一日でした★

P.S ゆで卵をゆでている時間を無駄にしないところ、私は好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です