【府中】深夜営業部ログphase6【美容室】

phase3の中でご紹介させていただきました、

Deeplyのシステムトリートメントですが、相変わらずのご好評をいただいております。

そんな中、いよいよ私中村がホームケアに着手致しました☆

 

 

まずは期待値満点のシャンプーですが、

。。。。

うーん。

悪くない。悪くないですけど、一言でいうと、髪質を選びます(‘ω’)

成分的には文句なしのシャンプーですが、コーティング的要素が少ないため

ハイダメージ毛の中村には、洗いあがりのきしみが….。

健康毛~ローダメージなら、サラッと仕上がる感覚でしょう!

 

残念なのは、なぜかローズ系の香り(-ω-)

 

好みが分かれます。

 

あと、ちょっと基剤がゆるめなこと。たらーっと垂れちゃいそうなので、扱い注意!ww

 

 

そしてこうなれば頑張っていただきたいのがトリートメント

一言で、

 

抜群!!!

 

これは素晴らしいですね☆

サロンケアされた方ならなおさら、質感を長持ちさせてくれる感覚ですね!(^^)!

しかもなんでか、トリートメントは無香料www

いや、むしろシャンプーなんでだよww

サロンケアで気に入って頂いた方は、トリートメントはありだと思います!

シャンプーは髪質と好みによるので、ご相談ください。ww

 

中村テツヤ

府中 多摩 国立 調布 美容室 美容院 HearPut ハープット 深夜 深夜営業 夜間 夜間営業 24時

https://nakamuratetsuya.comもあるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です