メイドインプリズン♡♡

どうもこんにちは。(コンニチハ!!)
いい天気ですね(ソウデスネ!)
春が始まる予感がしますね(ソウナンデス!)
っていうことは冬は終わったんですね(ソウジャナイデス!)
 
突然ですが、皆さんはどんなスタイリング剤を使ってますか?

ねっとり系?ふんわり系?
はたまたぱりぱり系?
最近は探せば探すほど、スタイリング剤はいっぱいありますね。

 

私たちのお店でもいろいろなスタイリング剤を扱っています。
ふんわりもぱりぱりもございます。

加えて、監獄ぎちぎち系もございます。

 

なんでもこのワックスはフォックスリバー刑務所というところで、
何人かの囚人たちが刑務作業で作ったワックスという、一風変わった工程を踏んでいます。

なので漢が好きそうなポイントが要所要所で感じ取れます。。

まず蓋を開けるとたちまち空気中に放出される
グレープフルーティーな香り。

 

そしてそこから時間が経つにつれ香りがローズ、ジャスミンといった
フローラルで女性的な香りに変化していきます。。洒落てやがる。

これはフォックスリバー刑務所の女医さんの香りを
サンプリングしているに違いありません。。。

けしからん….!!

カキタンニンなどの消臭成分も配合しているので
漢独特のキツイニオイを元から断ち切ってくれます。

恐らく、監獄内でのシャワーは週3がいいところだと思います。
監獄という限られた空間の中で、少ない洗体。
海外の人たちは日本人と比べ、
臭いのキツイ汗を排出する、アポクリン線の量が多いと聞きますから、
それは、もう、、。計り知れない臭いなんだとおもいます。。。。

それほど監獄内での香りは大切なものってことですね。

ラインナップもすこし癖があります。。
容器は二種類、ビンとチューブからなります。。
ここにも囚人らしさ出ちゃってますよね☆

だって、ビンって!絶対凶器につかうつもりでしょ!!
みえみえです。
変に小細工して隠さないところも漢らしいですけどね☆

タイプはジェルタイプ、ワックスタイプ、グリースタイプ、ジュレタイプの四種類。
セット力は全体的に強め。がっちり。

しかし、なぜか一つだけスタイリング力も弱めで
且つ、ハンドクリームにもなるという
どこか違和感を感じずにはいられないラインが存在します。。。
もう勘のいい方はお分かりかと思います。

そうです、女性向けなんです。

これは、数々の迷惑をかけてきたであろう母親にせめてもの償いとして送るつもりだったのでしょうか。。。。DEARMAMA。。

 

粋な計らいですね。
 
そしてなんといっても特筆すべきなのは、
制作発表を待たずしてチーム全員が脱獄をしているということです….!!
 
彼らは、表ざたでは製品開発をしているように見せかけていたのですが、
それと同時に、着々と脱獄の計画を進めていたのです。。。。
  
それも計画の一部。。。。。圧倒的失態…!!
  
そんな一癖も二癖もあるこちらのスタイリング剤、
名を「PRISONER」といいます。まんま。
  
どうぞお見知りおきを。。。。
  
P.S 信じるか信じないかはあなた次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です