【府中】深夜営業部ログphase6【美容室】

前回トレンドカラーに触れていきましたが、今回はヘアスタイルについて(*’ω’*)

これはよもや、世の中の流行というよりマイブームと思ってもらった方がイイかなと( *´艸`)ww

最近中村的再ブームがアプリケーションが

『Pinterest』ってやつなんですが、

 

 

「なにそれー?」って方は調べてくださいlolol

インスタグラムと似てるようで違う、人工知能が似たようなおススメ画像をバンバカ出してくれるわけなんですが、数年前に使ってたときより使いやすくなったというか、ユーザーも増えたんでしょうか?

 

とにかくイイ感じなんです(‘ω’)

これでヘアスタイルを見ていると、やはり大量の写真の中から目を引くものが分かるわけで、そんな画像をボードに保存していくと傾向が分かるんです☆

しかし、著作権の問題とかがだいぶありそうなので、気になる方はユーザー検索で『中村テツヤ』のボードをお好きに見てみてくださいww

そこで本題なんですが、どんなヘアスタイルに魅了されたかと申しますと….。

 

ブラント感のあるレングス設定の表面にレイヤーを少し入れて、重くなりすぎないようにカラーで軽さを表現し、アンダーのセクションは巻きすぎずにブローで仕上げる!!!!(`・ω・´)!!!!』

 

です。wwww

 

やはり伝わる気がしない(-ω-)

ここは、私の天才的画力で表現します★

 

 

伝わりましたか?ww

これでも分かりにくいという方は、直接聞きに来てね(‘ω’)ノ

中村テツヤ

府中 多摩 国立 調布 美容室 美容院 HearPut ハープット 深夜 深夜営業 夜間 夜間営業 24時

https://nakamuratetsuya.comもあるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です