ゴールデンアフターヌーン

 

 こんにちは。
今日はお天道様が顔を出していますね。
日差しがおいしい♪♪こんな時はピクニックに限りますね♪
皆で思い思いのお弁当を持ち寄り、景色とともに「いただきます。」
ピクニックの起源は17世紀のフランス発祥の文化みたいですね。
楽しいですよね。
 

そしてその派生として「エクストリームピクニック」というスポーツがあるそう。
エクストリームは過激とか極めてとかの意味があって、
危険極まりない技を競うクレイジーなスポーツです。
有名なのだとBMXとかスケボーとか。。。

 

で、その一つにこのイクストリームピクニックという競技があります。
普通では考えられないような断崖絶壁や水中などでピクニックをし
いかにクレイジーな場所でできるかを競うみたいです。

中にはライオンの檻の中でピクニックをする荒行を行う猛者もいます。。。
すごく、、いい。。。

私は高所恐怖症なのでやろうと思っても簡単にはできないのですが、
水中とかなら頑張ればいけそうな気がします。

皆さんもいつものピクニックに飽きたら
どこが違った、誰も行きそうにない場所で興じてみてはいかがですか。

P.S エクストリームアイロンがけもあるみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です