【府中】深夜営業部ログphase4【美容室】

今回のログはメンズヘアを特集

というのも、やっぱり深夜営業部は男性のお客様にも人気が高く

お仕事終わりや、学校終わりにもいらしていただいてます(*’ω’*)

こちらのイケメンは学校帰りに切りに来てくれました♪

スタイリング剤を付けなくても、自然なカッコよさ☆

将来が楽しみですね(‘ω’)

こちらの殿方は古き良き時代を彷彿とさせる、

ブリティッシュソフトモヒカンに仕上げてみました!

顔側に流れる毛流れがSo Coolですね☆

やっぱりいいですね、OLDスタイル

いいです….よ..ね?ww

もちろん筆者の私中村にも若かりし時代はあり、

友達のいないタイプの私は『ク○○ンのことかーーー!!』とはいかず、

沸点はベジータと同じく

自身への怒りで覚醒しました。

中村テツヤ

府中 多摩 国立 調布 美容室 美容院 HearPut ハープット 深夜 深夜営業 夜間 夜間営業 24時

https://nakamuratetsuya.comもあるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です