わたしの夏休み in 沖縄

府中の美容院・美容室 HearPut 須田です☆

早めの夏休みをいただいて、沖縄に行ってきました~☆

今回はマリンスポーツを楽しもう!!と意気込んだ旅行!

(泳げない私はこの後、後悔と恐怖の連続)

まずは青の洞窟でシュノーケル!神秘的でした~☆

溺れそうになりながら必死で餌をあげて触れ合う。

透明度が違ってきれいに見えました!

そしてそして、メインイベント!

本島から一時間半くらい船に乗って慶良間諸島にダイビングしに行ってきました☆

(慶良間までは船酔いですでにヘロヘロ)

ケラマブルー!!

もちろん加工なしでこのブルー。本当にきれいでした☆

ダイビングも苦しみながらなんとか・・・!

(もう潜らなくていい!シュノーケルでいい!って弱音を吐きながら)

目的のウミガメにも会えました…頑張ってよかった…

泳げない私を必死で連れてってくれたダイバーさんたちに感謝しかない…笑

でも泳げなくてもとっても楽しめました!とってもおすすめです!!

やっぱり見たことない世界を覗くってすごく楽しくて感動でした☆

オリオンビールを飲みながら海辺でBBQ!

私は飲んで食べるほうがやっぱり好きだな~と思いながら、楽しんでリフレッシュして帰ってきました☆

仕事頑張ります!!

6月は火曜日以外は出勤してます☆

スダ

<<府中の美容院・美容室 HearPut ハープット>>

TEL 042-306-7246

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です