大売出し!!いそげっっっ!

こんにちはです!とがさきです!
お久しぶりのブログです!
 
最近あったかくなってきてるのはすごく嬉しいのですが、
夜寒すぎやしませんかね。
まだ乾燥してるし、、
でも花粉飛んでるし、、、
お天道さん、、、
 
ちょっとなにやりたいのかわかんないです。。。。
まだもう少し空気の乾燥は続きそうですね。
手肌のケアはされてますか?
 
一回割れちゃったりなんかするとなかなかなおりませんからね♪
 
まだまだ気にされてる方も多いのか、
最近お店ではレジ横商品として置いているハンドクリームが人気です!!
香りもお花&フルーツ、フローラルフルーツってやつですね。
その匂いがします。
 
使用感はべたつきがなく塗った後もさらさらするような手触り。
べったりついてる感が残るようなクリームじゃないので男性にもおぬぬめです!
 
去年の冬は私もだいぶお世話になりました。
香り、使用感もさることながら、サイズ感がとてもいい。
 
65gなので片手におさまるサイズで
ささっと出して、ささっとぬりぬり。

 

スマートです。
 
ご好評につき、残り二つ限りとなります◎
ぜひこの機会に,,,,!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です