監獄からのおくりもの♡

ほにゃにゃちは!
ドーモドーモ!
トガサキです!いやー、眠い。


暖かくなってくると寝起きが悪くなってくるのは私だけですかね?

寒ければがばっと布団から出てしまえば
目がかっちりと冴えわたるのですが
ドーモここ最近は布団の中でむだむだしてしまうことがあります。。。

寝起きが悪い人はいろんな原因があるとされていますが
一番は自分を覚醒させられるかどうかみたいですね。

要するに、気の持ちよう。
明日は大事な日だから、、遠足で集合がはやい、、など
必要に迫られればばすっと起きられるんです。

監獄みたいに時間を管理されていれば起きられるのになーー。。。

おっといけない。
「監獄」で思い出しました。
今日書きたかったことは寝起きが悪い原因じゃないんです。。。
大分お話がそれちゃってましたね。。。スンマソン。。

はい!ここからここから。
ちょっと前に紹介した「PRIZONER」のお話。
とても好評で以前使っていたワックスからPRIZONERに移行している方も多いです。
私のカットモデルさんでも買って行かれた方が何人かいました☆

ありがとうございます。

そしてこのPRIZONERもキャンペーンやっちゃいます!!
なんとなんと、購入された方全員に
専用の巾着袋をプレゼントいたします!!!わお!


カラーはライトベージュ。
春っぽく、どんな色にも合わせやすいですね♪
触った感じは麻に似た質感です。
薄いけどしっかりした作りです♪積載量は6kgくらいといったところ。

大きさはB5用紙くらい。
PRIZONERはどちらかというと男性支持者が多いです。
男の人だと外出時は手ぶらの方が多いんじゃないでしょうか?
持ってもお財布、携帯くらい。。。
そんなとき、このきんちゃく袋が活躍しますね☆

ワックスを入れたとしても少し余裕があるので
加えて携帯、お財布くらいは全然入っちゃいます☆
これで持ち運びが楽になりましたね。

なくなり次第終了になりますので
ご検討中の方、この機会にぜひお買い求めになってはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です