【府中】深夜営業部ログphase1【美容室】

HearPutの新参者、中村です(*’ω’*)

この度、ハープットにて新たに『深夜営業部』を発足させていただきました(‘◇’)ゞ

 

元々は違うお店で勤めていたのですが、

「仕事終わりに来れたら助かる―!」

「夜もっと遅ければパーマカラーも出来るんだけどなー。」

「パパが帰ってこないと出かけられなーい!」

といった、お客様のわがまm….訂正。素直なお声に対応すべくwww

夜間営業を強化せねば( ゚Д゚)!!!と思い立って、、府中に数ある美容室を転々としながら

「美容室ありすぎだろー(-ω-)1つの村に宿も武器屋も1つがRPGの鉄則だろうが(*´Д`)府中の村に勇者来たら焦るわ!美容師の村かっ(-ω-)魔物に村人全員、美容師にされたんかwwww」

 

とぼやいていたころ、HearPutを発見☆

 

そこからオーナーの盛田にコンタクト!!想いのたけをぶつけることに♡

主要駅からの立地、近隣に乱立する高層マンション、そこにオシャレなたたずまい!こんな好条件なお店を日中だけで閉めちゃうなんてもったいないったらありゃしない!!(`・ω・´)!!

あの手この手で猛アタック!!

届け!この想い!!

 

wwww

 

そして、

盛田嘉郎【秀逸な頭脳】と中村テツヤ【小6の頭脳】が分かり合えたことで、ハープットの営業時間を拡張する運びと、

 

あ、なりまするー。

 

 

火曜定休のまま10:00~24:00

22:00以降の予約は前もって頂けないと、容赦なく帰っちゃいます(〃´∪`〃)ww

ということで、深夜営業部長の中村が書き溜める『ログ』こそが

『深夜営業部ログ』なのです。

中村テツヤ

府中 多摩 国立 調布 美容室 美容院 HearPut ハープット 深夜 夜間 24時

https://nakamuratetsuya.comもあるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です