わくわくすっぞ

今日は「おはようございます。」のうちにブログ書きあげたいとますー。
よろりよろりです。。
昨日は道端カレンと滝沢カレンとマイクロカレンとの違いについてまでで終わってしまいましたね♪
 
 
三者三様みな、違うところがあり
その人たち独自の個性を生かしていまも各々の分野で活躍し続けている。
っていうお話で一区切りつけさせていただきました☆
 
いまや芸能界や雑誌、インターネットなどでハーフタレントさんの活躍が目立たしいですね。
ヘアスタイルなども「外国人風」や「バーバースタイル」など
海外の文化が浸透しそこから流行が展開されつつあります。
 
 
私トガサキも独善的ではなく独創的に
流行に乗り遅れず、埋もれずにいたいものです。。
 
 
P.S インフルエンザには十分にお気をつけください。
 
 
って、オチが早いんじゃ~~!!
いけないいけない。。
全然カレンちゃんの続き忘れてたわい☆てへぺろ☆
 
 
はい、本編です。
カレンちゃんは体細胞活性化、筋肉の回復をしてくれるんでしたね☆
そのために医療やエステでも活躍してます。
エステだとジェルやクリームの有効成分を細部まで浸透させるために
コースの一部として取り入れられてるんですね。
Refaの場合は前の記事で紹介したように
コラーゲンの生成を促してくれるんです。
ではなぜコラーゲンの生成を促してくれるのかを説明していこうと思います。
 
 
生体電流は体細胞を活性化してくれます(二回目)
その活性化してくれるものの中にアデノシン三リン酸、
通称ATPっていう細胞が含まれています。
 
 
このATPがコラーゲンを作るのに欠かせない細胞なんです。
 
そうです、そういうことです。
カレンちゃんはATP君を元気づけてくれるので
結果として「コラーゲンの生成を促してくれている」
ということになるのです。
 
 
いくつか前のブログで
アデノシンはもともとヒトの体内に存在している
なんて話したとおもいます。
 
 
そうです、そういうことです。
このATPこそが
体内にもともといるアデノ氏なのです。
 
話がつながってきましたね~☆
伏線をはっておいたんですよ~このために~☆☆スッキリ~☆
 
 
後付けではありませんよ~☆
 
 
そんなカレンちゃんにもデメリットはあります。
それは効果が永久的に続くわけではないということです。。。
 
 
なにごとも続けることが大切ってことですね♪
 
 
P.S 継続は力なり
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です