★Refa活★

 

こんにちは。肌男、トガサキです。

 

今日の夜はまたまた雪が降るそうです。

十分ご注意ください。

 

ここ最近更新していたので

一日開けると久しぶりにブログを書いている錯覚にさえ陥ります。。。

 

 

私は二か月前ぐらいからRefaで顔ころころにハマっています。

Refaいいですね。顔面コロコロローラーです。ぴかぴかのアレ。

毎日10分はコロコロするように心がけています。

このRefaってマッサージ効果だけではなく、

「マイクロカレント」っていう微弱な電流を発して

お肌のコラーゲンの生成を促してくれる効果もあるんですね。

「マイクロカレント」これもまた深ひ。。

スマホって指先のわずかな静電気に反応して操作できるようになってるんです。

その静電気とマイクロカレントは似てるみたいで

Refaでもまたスマホがいじれルンデス♪♪

本当ナンデス♪♪

このマイクロカレントを用いた療法やエステマッサージもあるみたいです♪

「マイクロカレント」

しっかり説明していきたいので次のブログでまた解説していこうと思います。

P.S ごっつ甘いパンケイク食べたい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です