今話題☆マドンナスキン!!

MDNA SKIN マドンナスキン

あのマドンナがReFaで有名なMTGとタッグを組んで共同開発したスキンケアライン。

世界有数の温泉地イタリアのモンテカティーニの源泉の使用が許可されたブランドです。

このモンテカティーニの源泉がどうやらすごいみたいですね。。。

人のミネラル構成に成分が近いため、肌への吸収性に優れている・・・そうです。

さすがマドンナ。こだわりがすごい。

開発にも7年かかったそうです。

さすがマドンナ。

 

洗顔、化粧水、マスク、までラインナップがあるのですが、一番面白いのが右端の<<マグネティックフロー>>

ネオジム磁石を搭載したトリートメントヘッドは肌自らの機能を呼び覚まし、エステティシャンの指先をさせるスムーズヘッドはリンパやツボなどを押して流すのに最適な形状。

ダブルヘッドを駆使したマッサージで、その後のスキンケアが劇的な進化を遂げる!

 

そうです~~~

「とにかく使い方が簡単。トリートメントヘッドは肌をやさしくタッチするだけ。

スムーズヘッドは気持ち良いと感じるところ(リンパ説やコリ)を押して流すだけ。」

スキンケアの導入を促すだけでなく、肌そのものの基礎力を上げるアイテム☆

お肌に直接あてるだけでOK!

でもクレイマスクをつけるとこうなる!↓↓

すごーーい

このマグネットフローにマスクが吸い付いて余分な角質だけを取り除いてくれるんです。すごーーい

 

マドンナがプライベートで愛用しているだけって、効果は間違いないですねっ

だってマドンナ。この美貌で59歳。もうすぐ還暦・・・!

恐ろしいですね。

気になる方はHearPutまで☆(受注発注になるので1週間ほどお時間いただきます)

マグネットフロー ¥16500(しかも今なら10%OFF☆)

 

クリスマスプレゼントにおねだりしたいですねーー!

大人にもサンタさんくればいいのに・・・

マドンナスキン以外の商品も10%OFF!

ぜひサンタさんにおねだりしにHearPutへ( ^ω^)・・・☆

 

<<府中の美容院・美容室 HearPut ハープット>>

TEL 042-306-7246

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です