流行のかき氷に・・・☆

府中の美容院・美容室HearPut スタイリスト 須田です☆

かき氷ブームのこの夏!!夏が終わる前に

私も流行に乗ってフォトジェニックな写真を撮ろう!と行ってきました!

ひみつ堂。

日暮里から徒歩5分。谷中にある行列のできるかき氷屋さん。

メニューがこんなにたくさん。

1時間くらい並んでやっと店内へ・・・わくわくわくわく

えーー手で削るんですね!!!!

ど~~~~~~ん

ヨーグルトにブルーベリーと夕張メロン!

みるくにいちごと夕張メロン!!

はーーお腹一杯。大満足でした。

・・・フォトジェニックに撮れたでしょうか(‘ω’)

 

8月も火曜日以外は毎日営業してます☆

夏の終わりにぜひお待ちしてます^^

すだ

《府中の美容院・美容室 HearPut ハープット》

TEL 042-306-7246

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です