チョコレイトディスコ☆

こんにちは。
おはようございます。トガサキです。

前のブログから随分と時が経ってしまっていました。
生きてます。

キーボードもまた久しく触っていませんでした。
この白い卓上のボタンの配列、押し込んだ時の跳ね返り、エンターキーのタイピング音。。。
もうなつかしさすら感じてしまいます。。。

今日からまたブログ投稿、頑張ります!!!押忍!!
白いターンテーブル、回しまくます☆

最近は映画鑑賞にはまりつつあります。
3月に観たシェイプオブウォーターから始まり、、
スターウォーズ作品を最初からおさらいしたり、、、

基本的には洋画を観ていることが多いです。というか洋画しか観てません☆

そんなこんなで前のお休みには以前からチャックしていた
「チャーリーとチョコレート工場」を観ちゃいました☆

あの映画を観ながら食べるチョコレートは本当においしいですね。
普段よりもチョコレートの甘みがまろやかに舌に絡みついてくるのでお勧めです☆
付け合わせとしてベストなシーンは、
チャーリーとウォンカ御一行が工場内のチョコレートでできた川を下っていくあそこらへん。

チョコレートの激流の中を下っていくその御一行の様子を目で追いつつ、
口の中で同じようにチョコレートを転がし舌に絡ませると
それはもう、甘さに更なる臨場感がぷらすされ
軽いVR体験のようなものを味わうことが出来ちゃいます☆こりゃうまうま☆

だまされたと思って一度試してみてください☆

そういえば、チョコレートに含まれる「カカオポリフェノール」は
髪の毛の育毛を促進してくれたり、
細胞の劣化(酸化)を防いでくれる抗酸化作用があったり、
甘さによるストレスの緩和作用があったりと、、、

意外にも美容効果も併せ持っているんですねー。すごーい。

これはもうチョコレイトを食べるしかありませんね。
今だと金のっチケットが入ってるとか。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です