【府中美容室】深夜営業部ログphase12【トレンド予測】

だんだん暑くなってきましたね!!

なんだかサーティーワンのアイスクリームを片手に歩いてる子をよく見かけるなー(‘_’)と思っていたら…。

金曜日のなんかもらえる日のやつだったと気づかされる。

そんな初夏を過ごしておりますがwww

これからシーズンは夏に向かい、ヘアスタイルも、ファッションも

夏のトレンドが加速していきそうですね(; ・`д・´)

そこで、今年の夏はこれでないか?という勝手なトレンド予測、夏編は

スタイリング剤です☆

去年の夏はウェットな質感が大流行で、ベビーオイルをスタイリングに使っちゃうなんて荒業まで飛び出しましたが(‘Д’)

今年も質感はウェット!!

しかし、そんな中にも微妙な変化が出てくるのでは?と感じている中村が

今年のおススメに持ってきたいのは…

ジェル!

ジュレ!

ムース!!

今年はパリッと感のウェットさww(矛     盾してるような。。。

 

若干の濡れ髪につけて、そのまま乾いたようなパリッとした質感に注目☆

女性にも男性にも共通するかなと思っております(*’ω’*)

ぜひとも、試してガッポリ!!

中村テツヤ

府中 多摩 国立 調布 美容室 美容院 HearPut ハープット 深夜 深夜営業 夜間 夜間営業 24時

https://nakamuratetsuya.comもあるよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です