【府中美容室】深夜営業部ログphase11【快適な夏】

だんだんと熱くなって来ましたね(; ・`д・´)

こうなってくると夏向けアイテムや紫外線対策アイテムに注目が集まってきますね☆

そんな中、私中村が今シーズンで注目したNEWアイテムが。。。

DEMIから新発売のハレマオシリーズ!!

夏に大活躍のひんやりミントシャンプーは選べる3種類

そしてボトルもオシャレでイイ感じ♪

シャーベットリフレッシャーは頭皮から全身にまで使える、マストアイテム☆

ひんやり感も長時間持続してくれる上に、爽やかな香りで気になる臭いもカバー!!

さらに、女性の方にはUVカットのスプレーもありますよ(*’ω’*)

気になる方は、『例のやつ気になってます♡』と一声かけてくださいww

こいつで快適な夏を過ごしましょう☆

 

中村テツヤ

府中 多摩 国立 調布 美容室 美容院 HearPut ハープット 深夜 深夜営業 夜間 夜間営業 24時

https://nakamuratetsuya.comもあるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です