【府中美容室】深夜営業部ログphase10【イメチェン】

最近の深夜営業部では深夜の大変身が行われております(*’ω’*)

時間のかかるデザインカラーや、思いっきりバッサリ切っちゃおうかな♪

なんて時には、お休み前の夜がもってこい☆

暖かい陽気にもなり、大胆にイメージチェンジされる方が増えてきています(‘ω’)ノ

思い切ってイメージを変えて、SNSでいっぱいコメントをもらおう♡

 

ご来店時

バッサリわっしょーい!!

あら、すてちー(*´з`)

 

こんな大胆ハイトーングラデーションカラーもすてちー(*´з`)

   

 

こんなカラーを1日で仕上げれるのも夜の時間ならではかも…ww

中村テツヤ

府中 多摩 国立 調布 美容室 美容院 HearPut ハープット 深夜 深夜営業 夜間 夜間営業 24時

https://nakamuratetsuya.comもあるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です