【府中美容室】深夜営業部ログphase8【小顔効果2】

前回に引き続き、今回は

前髪の幅に対するイメージの違いを

勝手にドカフさんにご協力頂きながら熱く語ります(`・ω・´)ww

まずはスタンダードなこちらの写真!

かなり攻めてますね!庶民にはマネしがたいww

そんな彼女がもし

前髪の幅を狭めたら。。。

目じりギリにするとこんな感じです。

なんだか輪郭が四角く感じますww

その結果、

頭がデカく感じますね(*_*)エラが張って見えるかな?ww

原因はこの輪郭線!

こんな感じのラインに対して、どこまでを出して、どこまでを隠すか!

これによってなんとなくな輪郭がイメージされちゃいます。

そしてなにより、

この頭の横幅!!これが超絶大事です!!

ドカフさんぐらいスッキリしているお顔だちであれば

輪郭線がバッチリ出るほどのワイドバングにすることで

頭が小さく見えますね(*’ω’*)

最後に最重要事項はキャラクターイメージ☆

丁度良さそうな幅の前髪にしてみると、

なんというか、

モード感が薄まり、彼女の持ち味のミステリアスさが何処へやらww

前髪の幅でもけっこうイメージが変わることが伝わったかしら?

顔立ちに合わせることも大事ですけど、

キャラクターに合わせる!ってのも大事ですね(‘ω’)ノ

 

中村テツヤ

府中 多摩 国立 調布 美容室 美容院 HearPut ハープット 深夜 深夜営業 夜間 夜間営業 24時

https://nakamuratetsuya.comもあるよ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です