【府中】深夜営業部ログphase5【美容室】

ついにphase5を迎えたこのログですが

今回は中村的トレンド予測をしてみようかしらと(‘◇’)

まずはヘアカラー

やっぱりこの春のトレンド2色

ミレニアルピンクラベンダー

淡い色合いで春らしさ満点ですね(‘ω’)そのうちでも、中村的ブームは

ラベンダーアッシュ

ラベンダーカラーにアッシュ要素を入れることで、透明度が増して軽やかなイメージに!アッシュブームは私が生きてるうちは続くだろうww

 

そいでもって暖かくなったらやっぱヘアアレンジしたくなりますよね(*’ω’*)

このとこずーっと

こんな感じの低い位置のシニヨンが定番すぎて飽きてきたのでww

やっぱりポイントを上げていきたい!と思ったら、

お団子ヘアでしょ(‘ω’)

やっぱり新鮮な感じしますねww

アレンジが苦手な方はアイテムを上手く使って、仕上がり感アップ↑↑

ラフめなお団子にはターバン、飾りピンが相性抜群☆

春らしくけだるさとアクティブさがイイ感じですね(-ω-)後れ毛大事よーww

そいでもって海外で人気が高まってるのがワンサイドの編み下ろしスタイル!

こいつはリボンがベストやね☆

リボンテープをゴムのとこにちょいと結んで少し甘めに仕上げたいですね♡

レッツらチャレンジ!

 

中村テツヤ

府中 多摩 国立 調布 美容室 美容院 HearPut ハープット 深夜 深夜営業 夜間 夜間営業 24時

https://nakamuratetsuya.comもあるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です