【府中】深夜営業部ログphase3【美容室】

 

今宵のログは俺っちのお気に入りをご紹介させていただくという、

完全なる俺得を発動しまっせ☆

 

成分表記の大好きなあちきが、気になってしまったアイテムがこちら!

 

イエス!水素トリートメント『Deeply』

 

私め、恥ずかしながらあんまり水素の何が良きかは

わかっておりませぬ(*’ω’*)www

 

分子の話でいうたら、H(水素)を取り入れたところで

H2O(水)で流したり、スタイリング剤を付けたり、

なんやかんやしてるうちに、何がどうなるかなんて説明できないもーん(‘ω’)ww

 

 

それよりも、この成分!!

 

いやー、なんやらいろいろ入っておりますが、とりあえず髪に良いはずww

 

 

オススメpoint①

なんやら髪に良い成分たっぷり

(ミリア可愛いね)

 

 

そいでもって、美容室タイムはスピーディーに越したことはない!!

そう考えているわっちとしては、このトリートメントの嬉しいポイントは

 

オススメpoint②

カラーリングと同時施術できーる

(ロビン可愛いね)

 

アフタートリートメントとしてだけでなく、カラー施術に組み込んで進めれるシステムトリートメントなのである!

これによって、2時間以内にカット&カラー&トリートメントのコースを実現可能に♪♪

そんな、Deeplist中村はついにこの会社のシャンプートリートメントにも手を出してみることに!

こちらのお方も絶賛してるし、いい気しかしない(`・ω・´)

贅沢すぎる洗浄成分が売りのディープリーシャンプー

 

 

物は試しで、トップバッター中村使ってみます☆

気になる方には耳打ちでこっそり感想を♡

 

オススメpoint③

ホームケアも良さそう

(死神かわいいねww)

 

 

次回のログに期待してくり☆

中村テツヤ

府中 多摩 国立 調布 美容室 美容院 HearPut ハープット 深夜 深夜営業 夜間 夜間営業 24時

https://nakamuratetsuya.comもあるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です