やらないよりはまし☆

きょう紹介するのはこちら★
資生堂、アデノバイタルアドバンストスカルプエッセンスです。

ブログ画像

名前をきいただけではゲームの回復薬みたいなのしか思い浮かばないかもしれません。。。。

いいんです、それで!!

これは一言でいうと「育毛剤」

すなわち「頭の回復薬」なのです。

何を隠そうこの私は育毛が趣味です。

このエッセンスには
育毛、発毛促進、抜け毛予防を手助けしてくれる
アデノシン(以後アデノ氏
が入っています。

このアデノ氏が私のお気に入りです。
好きです。
一緒に住みたいくらいです。

アデノ氏はもともと遺伝子のなかにあるもので
エネルギー輸送、シグナルの伝達をしてくれているものです。
目に見えないところでその重要な役割を担ってくれています。
いわゆる縁の下の力持ちってやつですね☆

そのアデノ氏、
髪の毛に対してはどう働きかけてくれるのかというと。。。
毛根に酸素をいきわたらせ充分な栄養を運び込んでくれたり、

発毛をつかさどる細胞に働きかけ
発毛促進因子であるFGF-7の発生を手助けしたり、

髪の毛の毛周期のなかの成長期を伸ばし
抜け毛を減らしたりと、

とっても働き者なんです、彼は。

一人何役買って出るねんって感じです。。

そんなこともありアデノ氏はいま注目されている成分なんです。。。。

力持ちすぎますよね。。。
困ったものです。。。

もうこれは縁の下のシュワルツネッガーっていっても過言ではありませんね☆

ブログ画像

わたしは前にこのエッセンスを使っていたことがあります。

使用上の効き目の個人差はあると思うのですが

私の場合は生え際の産毛が増えました。。
産毛なのでそこまでびっしりと髪の毛が生えてきたようには感じませんでしたが
おでこの印象はだいぶ変わりました。

はやりの「おくれ毛」を獲得しました。うれしかったです☆

髪の毛の声も聞こえるようになりました。

抜け毛は完全になくなったわけではありませんでした。
それでも抜け毛たちは一言言ってから去っていくようになりました。

「 I’ll be back 」と。。。。。

ブログ画像

P.S 効果には個人差があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です