大雪でみせるトガサキの矜持

こんにちは。ブログ欠かしません、トガサキです。

先日22日は近年稀にみる大雪でしたね。
びっくりしちゃいました☆

私の家のドアは雪の影響で開けることが出来ませんでした。うそです。

なんでも今回の雪は東京では34年ぶりに積雪20cm以上を記録したそうです。ほんとうです。

私は東京生まれ東京育ちです。HiPHOPはあまり聞きません。
雪国に自発的に赴かない限り
雪は年に一度見るか見ないかってかんじです。

2.3年前にも記録的な豪雪ありましたね。

そのときは大学のキャンパス内にある湖畔でスケートをしました☆

あいにくマイスケート靴を持参していなかったので素足での参加となってしまったのですがとても楽しい思い出として記憶の宝箱のほうにしまってあります。。。

途中でスケートリンクに亀裂が入り池を泳いだのもいい思い出です…♪♪

だがしかし!!

今年は何も思いつかん!!!!
なんも!!!んだめだ!オトナになりすぎた!!!!
悲しい、悲しい、ほんとうに悲しい。。

幼き頃にみていたけろけろけろっぴもたこ焼きマントマンもぜんぜん思い出せない…!!!!
できたことはただ喘ぐことのみ、

無情にも私の頭上に降り積もる雪、雪、雪。
結局なにもおもいつかず
自分の腑甲斐なさと悔しさの涙で雪を濡らしました。。。

P.S forever young. 皆さん童心は忘れないでください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です